ももクロ&アイドル blog (by中西理)

ももいろクローバーZとアイドルを考えるブログ

Dance Circus 39−3

「Dance Circus 39−3」*1(アートシアターdB)を観劇。

瀧瀬麻衣 、鈴木知子 、松本芽紅見 、村上和司 、双子の未亡人
瀧瀬麻衣「Edge」演出・振付:瀧瀬麻衣 出演:渡邊智美
鈴木知子「イチリン」 作・出演:鈴木知子 
松本芽紅見「ハネノアト」 作・振付:松本芽紅見 出演:植木明日香
村上和司「RED MAN 2007」振付・出演:村上和司
双子の未亡人「ノリコボレル」 作:双子の未亡人々 出演:ノレるだけ

 大阪市フェスティバルゲート完全撤退・売却にともないそこに拠点を置くアートシアターdBにとってはこれがこのスペースでの最後の自主企画となった。まだ7月いっぱいは劇場としては継続するので大駱駝鑑など貸し小屋としての公演の予定は残るのだが、そこにはこの空間のやり残した思いというのがあって、それも含めて「さよならdB」の集大成として劇場の歴史の残る大人数(50人以上)を最後の舞台に乗せた双子の未亡人「ノリコボレル」は最後の打ち上げ花火としてはなかなかのフィナーレであった。
↓ランキング参加中です。
人気blogランキング

*1:舞台写真がこちらに掲載http://waits00.exblog.jp/5720398