ももクロ&アイドル blog (by中西理)

ももいろクローバーZとアイドルを考えるブログ

結婚のお知らせ

 このサイトにはこれまで以前入院した時のお知らせとかを除けばプライベートなことはほとんど書き込んでいないので、書き込むかどうか迷ったのだけれどひょっとしたら個人的な知人も多少なりとも覗いているかもしれないので書き込んでおくことにした。
 中西理は6月24日付で大江直子さんと入籍・結婚しました。盛大な披露宴という形での結婚式などはしないつもりだし、ここ半年ほどすでに一緒に住んでいた相手でもあるので、なかなか実感がわかないのだけど、昨日区役所に結婚届を提出、正式に入籍しました。
今後、どこかで顔を合わせ私の隣に女性がいるのを見かけたら十中、八、九彼女だと思われるので、ぜひ声を掛けてみてください。なお、新婚旅行を兼ねて8月には一緒にパリ、エジンバラの旅行に出掛ける予定で、そこでは二人だけの式は挙げてくるつもりです。