ももクロ&アイドル blog (by中西理)

ももいろクローバーZとアイドルを考えるブログ

「現代日本演劇・ダンスの系譜vol.7 演劇編・五反田団

 常連さんが何人か急に来られなくなり、ピンチです。現在知人に参加者をあたってもらっていますが、予約はひとりだけ。数人いる常連さんがなかなか予約してこないのでいやな予感はあったのですが、直前になって次々とご免なさい今回は……のメールが。危機的状況かもしれません。中止も考えましたが、今回はDVDの確保も準備をすごく苦労したので取りあえず開催はすることにしました。途中からの飛び込みでも歓迎します。時間のある人はぜひどうぞ。
何人かの人が参加してくれて、なんとかぎりぎり成立させることができました。参加していただいた皆さん、どうも有難うございました。日時などはもうしばらくお持ちいただきたいのですが、4月のセミネールで取り上げる予定なのは珍しいキノコ舞踊団です。